渋谷のオーガニックやヴィーガンメニューを扱うカフェ。

いつも通る道の死角だったため、こんな大きな店構えなのに長らく気がつきませんでした。

奥には居心地のよさそうなソファ席が見えましたが、ちびっこ連れ限定席とのこと。

子供連れの人はいつも肩身が狭そうにしているイメージがあるけれど、こういう特典のあるお店もあるんだなあ。


140824-1.jpg



私はナッツのタルトを、友人は柑橘果物がたっぷりのっかったタルトを注文。

これもヴィーガンメニューだったのか、色々材料が置換されてモッサリしている。

だけど体にいいに違いない、と有難がりながら、半ば言い聞かせながらいただきました。



140824-3.jpg



中間期は外の座席も気持ちがよさそう。



140824-2.jpg






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tokyospace.blog23.fc2.com/tb.php/349-1f08efe7
