

友人たちと週末の夜、食事に出かけると

いつも楽しくて時間が経つのを忘れてしまうので、

思い切ってそのままホテルに宿泊することになりました。

三流かもしれないけど、気分が変わる立地のホテルに。



誰に承諾を得るでもなく外泊できてしまうことに

わたしたち随分おとなになったよねえ、と

ほくほくする女4人。



客室の窓からは東京タワーが朱色に光っているのがきれいに見えました。







たっぷり夜更かしをして、ゆっくり起きるはずが

こんな日にかぎって、朝7時に工務店からの電話で

起こされてしまいました。




 
